2015年01月08日

郵便ポストを買ってみました。李家幽竹さんの風水グッズ

郵便ポストを買ってみました。李家幽竹さんの風水グッズ

玄関風水の外はこれで決まり!そう言えます(^▽^)

これは便利で使いやすい♪
いろいろあるのですが、せっかくなので私が試してみた物をご紹介します。

大きな物でポスト
  
  




A4サイズの大き目の郵便物が入るのです。
入り口も大きいので3cmぐらいの厚さも十分OK。

使いやすいですよ〜♪

この前、段ボールのA4サイズの郵便物が入ってて、

しかも、ここポイントです。雨が入り込まなかったんですよ。

無傷っ!すごいですよね。

そして鍵ついてます。
これも重宝してます。
勝手に開けられないですからね。

見た目も可愛いので郵便屋さんが喜んでくれたようで、
雑だった配達も静かに優しく投函してくれるようになりました♪♪

キラキラ光るサンキャッチャーはとても素敵です。
作りも落ち着いたアイボリーホワイト。

鳥と四つ葉のクローバーのモチーフが幸福を運んでくれるのね〜♪
ラインストーンのビジューもピンクとブルーに黄色と緑の4色が2つずつで8個もついてます。

ピンクは人間関係を円滑に、ブルーは仕事運と人間関係の浄化を、
黄色は金運アップを、グリーンは健康運とビューティ運を運んでくれるカラーです。

全体運アップですよね♪♪♪

真ン中に表札も貼り付けられます(家そうしてます)

ただ難点は自分で組み立てることと、少し重いことですね。
重くないと風で倒れますし、組み立てじゃないとコスト削減できませんもんね。

家はスタンドタイプで、
組み立て終わったら家の場合は風がもともと強い場所なので、
さっそくポスト合わせたキラキラの針金(100円ショップなどにありますよ)で、
金属の手すりに取り付けました(3階が玄関なもので)
台風でもくくりつけてましたので大丈夫でしたよ。

あとスタンドタイプの他に、
壁掛けタイプの2種類あります。

お値段の方も風水をやってて鳥とクローバーのラッキーモチーフや
サンキャッチャーや色ビジューで色風水もバッチリ施してあるのにも関わらず、
安価ですよ、そう思いました。

おそらく見たら、激安ではって思うと思いますよ。

あと、スタンドが2つもあるのでお花を飾れます(お花風水ですね)。

郵便屋さん達や宅配さん達の表情が和らいで本当に人間関係アップしてます。

そして自分の気持ちも明るくなるのが1番嬉しいです。
玄関見るのが楽しいですし、出かけて帰ってくるのも楽しいですよ、わくわく。

ポストが「お帰りなさい(^▽^)」ってお出迎えしてくれますので。

李家幽竹先生の風水グッズの郵便ポスト
おススメです。

画像をクリックしますと詳しい詳細がごらんになれます。
ぜひ1度、みてみてくださいね。

    ↓ ↓ ↓





posted by さんかんの実 at 17:50| 試してOKだと思う風水グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
白蛇 二つ折り財布

白蛇 二つ折り財布

\12,636(税込)

金運を招く白蛇革財布!   身につけていると財運が上向くといわれる白蛇革財布!蛇は風水で「財」を表す繁栄の象徴…

白蛇 二つ折り財布白蛇 二つ折り財布をカートに入れる
白蛇 長財布

白蛇 長財布

\14,742(税込)

金運を招く白蛇革財布!   身につけていると財運が上向くといわれる白蛇革財布!蛇は風水で「財」を表す繁栄の象徴…

白蛇 長財布白蛇 長財布をカートに入れる
白蛇 ファスナー付き長財布

白蛇 ファスナー付き長財布

\15,444(税込)

金運を招く白蛇革財布!   身につけていると財運が上向くといわれる白蛇革財布!蛇は風水で「財」を表す繁栄の象徴…

白蛇 ファスナー付き長財布白蛇 ファスナー付き長財布をカートに入れる